IDの再通知
IDの再通知を行います。
次のヒントをお試しください
・登録されていないメールアドレスを入力していませんか?
メールアドレスが変更になっている場合には、お手数ですが営業担当にお問い合わせください。
・入力モードは半角英数字ですか?
入力モードが半角英数字(直接入力)以外になっていると、正しく認識されません。
入力モードを半角英数字(直接入力)にして、もう一度お試しください。
・「Caps Lock」はオフですか?
「Caps Lock」がオンになっていると、正しく認識されません。
「Caps Lock」をオフにして、もう一度お試しください。
・その他のご質問に関しては、ホットペッパー グルメ ヘルプデスクにお問い合わせください。
ご登録していただいたメールアドレスを入力してください。
メールアドレスが変更になっている場合は、お手数ですが営業担当にお問い合わせください。
IDはご登録されているメールアドレスに送付されますので、パスワードとメールに記載されているIDでログインしてください。